FC2ブログ

マゾなシーン

お気に入りの動画からマゾヒズムを感じるシーンだけを厳選してご紹介します!!

マゾへ改造の日々 紫園

FC2ブログ
140-000.jpg マゾへ改造の日々 紫園

140-001.jpg 140-002.jpg
140-003.jpg 140-004.jpg


アダルトビデオ DUGA -デュガ-
A紫園女王様が変態女装M男をM性感調教!変態女装M男のアナルを拡張し、極太ペニバンでアナル犯す。女王様にアナルを犯されながらペニスを弄られた変態女装M男は苦痛と快楽に悶え叫ぶ!M性感好きの方にはオススメの作品です。
bn1.gif


マゾへ改造の日々 紫園
[ 2017年03月01日 23:05 ] カテゴリ:S女様 | TB(0) | CM(0)

生まれて初めての金蹴り3 金玉ツブれたら死んじゃうんですよね?

FC2ブログ
139-000.jpg 生まれて初めての金蹴り3 金玉ツブれたら死んじゃうんですよね?

139-001.jpg 139-002.jpg
139-003.jpg 139-004.jpg


アダルトビデオ DUGA -デュガ-
AV業界で「処女喪失作品」の99%はガチというのは通説ですが、当シリーズの「初めての金蹴り」はガチ100%になっております。SEXテクニックや見事なイキっぷり、潮吹きの飛距離では巷の成人女性を遥かに超えるパフォーマンスの人気女優達。そんな百戦錬磨の女優さん達が「ツブれちゃうんじゃないですか?」「死んでしまいますよね?」と初めての金蹴りの前にド緊張している様子がとても新鮮です。
bn1.gif


生まれて初めての金蹴り3 金玉ツブれたら死んじゃうんですよね?
[ 2017年01月30日 22:25 ] カテゴリ:S女様 | TB(0) | CM(0)

フルスロットル Vol.19 The集団PLAY 3部作

FC2ブログ
138-000.jpg フルスロットル Vol.19 The集団PLAY 3部作

138-001.jpg 138-002.jpg
138-003.jpg 138-004.jpg


アダルトビデオ DUGA -デュガ-
The集団PLAY3部作!!【1部】美獣たちの淫虐パーティー【2部】地下密室集団美脚リンチ【3部】SMクラブの集団、肉弾フェチプレイを収録!
bn1.gif


フルスロットル Vol.19 The集団PLAY 3部作
[ 2016年12月27日 00:42 ] カテゴリ:S女様 | TB(0) | CM(0)

撮影会モデルのストレス解消法はM男への愛用パンプスヒール責め

FC2ブログ
137-000.jpg 撮影会モデルのストレス解消法はM男への愛用パンプスヒール責め

137-001.jpg 137-002.jpg
137-003.jpg 137-004.jpg


アダルトビデオ DUGA -デュガ-
S彼女は24歳の撮影会モデルで161cm・足24cm今回の迷彩柄パンプスが今一番お気に入りでよく履いてるそうです。彼女はかなりS性が強く特にヒール責め好きみたいで身体や手の平に体重をかけヒールの痕をつけて楽しんでます。ストッキングの匂いを嗅がせ臭いと言ったら頭をパンプスでバシバシ叩いたり鞭で叩く強さも女王様の素質はありますね。ヒールやストッキングの爪先を口に押し込んだり顔に乗ったり踏みにじったりと全ての踏みに加減が無くてイイ感じです。M男君の身体にはヒールとバラ鞭の痕がいっぱい付いちゃいました。
bn1.gif


撮影会モデルのストレス解消法はM男への愛用パンプスヒール責め
[ 2016年11月26日 21:57 ] カテゴリ:フェチマゾ | TB(0) | CM(0)

SADS Special Queens 4Doors

FC2ブログ
136-000.jpg SADS Special Queens 4Doors

136-001.jpg 136-002.jpg
136-003.jpg 136-004.jpg


アダルトビデオ DUGA -デュガ-
SADSグループ初のオムニバス発売!!4名の女王様が奏でる夢の4重奏!!リアナ女王様…「視姦、脚フェチ、美脚への隷従」頭上から突き刺さる閃光のような視線、長身、美脚の女王様の元にM男達が…柾女王様…「アナル責め悦虐、男根遊戯」いい?これが奴隷の証なのよ。感じなさい、私の鼓動を、私の体温を、そして私の匂いを…梨花女王様…「OLの処世術、社内奴隷化計画」貴方は上司なんかじゃなくただの奴隷よ!OLと部長の関係は…理李女王様…「聖水洗礼パラノイド」女教師に弄ばれ罵倒される…それが男教師の運命。今からお前は、私の専属奴隷なのよ!
bn1.gif


SADS Special Queens 4Doors
[ 2016年10月27日 22:35 ] カテゴリ:S女様 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kazowkV

Author:kazowkV
お気に入りの動画からマゾヒズムを感じるシーンだけを厳選してご紹介します!!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
183位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
女王様
女王様専門のSMツーショットダイヤルならQueenShot